大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命をかけて…。

本日からまた一気に気温が下がり
足元からぐんぐん冷えを感じてきますが、
お風邪など引かれておりませんでしょうか?

もーすぐ山本さんの結婚式でドキドキしている田中です(笑)

はりきって産休日記いってみます。

よろしくおねがいいたしますm(__)m


最近私の友人から、
新しい「命」の誕生のお知らせが沢山ありましたv(o^▽^o)v


みんなとってもカワイイ生まれたての 赤ちゃんです。
私ったら二ヶ月前の事なのに~。
新生児の産まれてすぐの表情がかわいくて~。
寧々歌の生まれたときのことが懐かしくなり、思い出して感動にひたっておりました(⌒^⌒)b

その中で一人難産だった友人がいました…

予定日より四日早く出産だったのですが、
破水~始まり、でも赤ちゃんはなかなか下りてこず、
急遽大学病院に搬送され、帝王切開での出産。
破水したときに菌がはいってしまい
友人も赤ちゃんもすぐ点滴していたとのこと…

私は心配でメールしてみました。

心配かけないようにと強がっているメールの内容から何回かのやりとりで

「病室に戻っても周りからは赤ちゃんの泣き声がして私だけ聞こえない…
不安で悲しくて涙がでてしまう…」

とのこと…

結婚で佐賀にいき、そこで出産した友人
とても心ほぞかったんじゃないかな?

そんな思いで

「赤ちゃんも早くママの胸にいけるように頑張っているから!!」
「ママも早く元気になって待っていてあげようね!頑張るんだよ!」

としか言ってあげれませんでした。

ママの気持ちが赤ちゃんに届いたのか生後一週間後ママのもとに戻ってこれたとのこと(^O^)

元気いっぱいの頼もしい笑顔の写真が送られてきて・・・。(o^∀^o)

私も笑顔をみて心底安心しました(-^∪^-)

出産は赤ちやんにとっても、お母さんにとっても命をかけてのぞむもの。

だからこそ感動も喜びも多いのだと思うのです。

「 元気いっぱいに誕生してくれて本当に有難う。」と感謝しないといけない。
思わず、 寧々歌を抱きしめました。(*^。^*)

そして友人に本当にオメデトウと伝えました。


大切な友達はいろんなことを教えてくれますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。



田中でした。

20081118.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/235-83f30acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

