大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「手紙屋」 広がる感動の輪…

肌寒くなってまいりました。
いよいよ冬ですね~。
吉野です。(*^_^*)

今日はちょっと心が温まるお手紙の話です。

20081119.jpg

大切な人に喜多川先生の本をプレゼントしたら、
その大切な人がとっても感動してくださって・・・。

その方の大切なお姉さまのご子息に同じ「手紙屋」という本を贈られた、
その時の素敵なエピソードをお伝えしたくてブログを書いています。(*^。^*)

素敵なエピソードはこんなお話です。



大切な姉の受験生の子供に送った「手紙屋」でした・・・。

後日、姉から届いたお礼の手紙。

贈った私が、感動して・・・。

大切な人が喜んでくれることが、こんなに幸せな気持ちになれるんだ
ということをあらためて知りました。



姉から届いた手紙です。お読みいただけますか?


本当に本当に素敵な本をありがとうございました。

そして感動をありがとうございました。




妹へ

あなたが息子に読ませてあげてほしいと送ってくれた本。

「手紙屋」に込められたあなたの想いに感動しました。

受けとってからすぐ私自信、息子にあなたの気持ちをどのようにして受け止めさせ、
興味を持って読んでもらうにはどういって渡すのがいいかと思い、読んでみました。

読み始めると「そうだそうだ」と納得し、
読み進めるうちにまるで自分と手紙屋がやり取りしているような感覚になって・・・。


受験生だった頃の私に戻っていくようでした。

当たり前におもっていたことなのに、大人になると忘れてしまう大切なこと。

「本当に大切なことを伝えることの大切さ」を思い起こさせてくれる素敵な本でした。


保育士としての今の自分の仕事にもあてはめて、読み進めることができ、
自分に届いた手紙のように・・・。

大切な目標(夢)ややる気(意欲)をどのように形にし組み立てていくのか。

それを導いてくれる優しい本でした。

あなたの想いをこの本に込めて届けてくれてありがとう。

この本に出会えたあの子は幸せです。

たくさんの方にこの本に出会ってほしいと願ってやみません。

ありがとう。

姉より



こんな素敵エピソード、皆様の心に「温かい想い」をお届けできれば幸せです。

大切な人が笑ってくれる、喜んでくれるそんな素敵なエピソードが
一人でも多くの方に訪れますように・・・。


吉野でした。(^-^)



まだ「手紙屋」をお読みでない方は是非一度お読みください。
きっと、何か変わるのでないでしょうか…。



そして、この「手紙屋」の著者「喜多川泰先生」の講演会を3月に開催いたします!
「人生」や「生き方」が変わる… そんな素晴らしいご講演です。
是非こちらも大切な方と一緒にご参加くださいませ。
詳しくは、こちらをご覧ください。⇒





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/236-aa1b4960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

