大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心にひびく一冊 「はい、わかりました。」

book2.jpg


今日の“心にひびく一冊”  「はい、わかりました。」


両手切断という失意のどん底から
独学で「大切な思いのすべて」を描かれた作品とエッセイです。

「人生のすべて決まりごと、全部を受け入れて生きようと思います。」

この言葉の重みに胸が一杯になりました。

この本を読むと、人間の持つ強さ、やさしさ、いたわり、愛情、感謝の気持ちを、
このように深く表現できるものなのかと心から感動します。

もう一人の「心やわらかい自分」に出会える一冊でした。







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪

| 心が元気になる本 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/24-a94fb951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT