大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずみちゃん結婚おめでとう☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

先日はあずみちゃんの結婚式でした(^O^)
私も行かせていただきましたo(^-^)o

Weddingドレスをきたあずみちゃんは本当に綺麗で見とれちゃいました( ̄▽ ̄〃)

お色直しもスゴーク素敵で綺麗で
日本を代表するくらいのお似合いプリにうっとりまたまた見とれちゃいました( ̄▽ ̄〃)

すべてにおいてこだわっている非常に思いがみっしり詰まったお式でしたよ☆彡

詳しいお話は
御本人、吉野先生スタッフに是非お聞きくださいませo(^-^)o
私は興奮のあまりかききれません(ハ。・∀・*)


結婚式は本当にいいですねー★彡

感動感動大感動の一日でしたo(^-^)o

薄いハンカチじゃたらないと予測し、ぶあつめを用意していきました☆彡

夫婦である絆や誓い合うことば・・・
また初心の気持ちに私も戻りました(笑)

あ~もう一度結婚式したくなりました。
キャッヾ(●ω●)ノ”

そしてそして
結婚式では吉野先生や重本先生
環ちゃんにいっちゃん
あずみちゃんの大切なお友達のゆみちゃん様とお会いでき、またまた嬉しくて
でも・・・緊張もして
一人でニヤニヤもしました(笑)

Pureちゃんならでわのトーク!!!

ほんっとうに楽しい時間でした。

私はあずみちゃんの結婚式をとおして沢山沢山沢山の喜びをいただきましたo(^-^)o

本当におめでとうございます。
ずっとお幸せに・・・チュッ
(⌒ε⌒3)

20081125-1.jpg


20081125-2.jpg

20081125-3.jpg

20081125-4.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/251-1684a4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

