大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカード☆

米倉環です。(^◇^)

皆様こんにちは~。

最近買ったお気に入りのカードの話です。


これはアマゾンでも購入できますよ~。

~福の神がやってくる~
清水克衛先生の「大向上札。」





このカード素敵です。(^◇^)

その日の1日の向上メッセージを受け取りたい時や、
乗り越えたい問題解決の向上メッセージを受け取りたい場合など
念じて引くといいらしいのです。\(◎o◎)/!


素敵な語録が目白押し!!


サロンに置いてあるので、ご興味のある方はぜひお札をひきにいらしてくださいませ。



ちなみに今日のカードは「見えない所を見るのが粋ってもんだね。」でした。(^◇^)

裏面は秘密です。^m^

毎日スタッフはこのカードでちょこっと癒されたり、励まされたりしております。




ここでちょこっと豆知識。(^◇^)


「粋」にちなんだお話。

みなさん「盛り塩」って厄除けのためのものというイメージがありませんか?

京都では、盛り塩はお客さまのお足をとめる「粋」なはからいとして、
料亭等で大切にされているそうです。^m^

ものの見方や感じ方って少しのきっかけで変わると思いませんか?

毎日運気は大向上!!

そんな毎日にしたいと思う米倉でした。(@^^)/~~~



サロンのクリスマスの飾りと共に・・・。写真撮りました。

20081201-2.jpg



クリスマスの飾りもみに来てくださいね!
20081201-3_20081201105957.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/257-8550dbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

