大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいletterが届きました☆彡

新米ママの田中で~す。\(^o^)/

いつの間にか今年も残りわずか・・・
早いですねぇ。
あっという間に12月です。
少しずつ大掃除をしたり年賀状を書いたりと
忙しくなられているのではないでしょうか?

年末にお疲れが残りませんようにされてくださいo(^-^)o



さて、今日の産休(Thanks you )日記いってみます。\(^o^)/



本日わたくし宛に、大好きなお客様から、すごく嬉しいletterが届きました☆彡

そして可愛いカードが・・(*´艸`)キュンツ


寧々歌にも、お手伝いしてもらいました(*´∀`*)

20081203-1.jpg


お客様から頂きましたお手紙には


すごい力がグングン沸いてくる~。


とっても嬉しいお言葉が沢山(*´▽`*)~。

『産休に入られてからも変わらずPureroseでは、皆さんに親切にしていただいてます。』

『でも、やはり田中さんの笑い声&笑顔がないとさみしい・・・です。』

『復帰されるのを楽しみに待っています。』


(^O^)嬉しすぎます!!


「ハイツ!! 必ず復帰して沢山沢山お力になれますよう全力で頑張ります!!」

なんだか、一人でイロイロ考えたり悩んだりしていたのが
一気に吹っ飛んじゃいました(^0^)

いつもお客様の温かいお言葉に、何度も助けていただいて・・・。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 嬉しいです。

本当に本当に有難うございます。

女性として、結婚や出産を迎え、お休みを頂きましたことにも
ほんとに感謝の気持ちで一杯です。

しかも、私の仕事への想いが、変わることなくお金の為や生活のタメでなく、
大好きな仕事にもどりたいと思えることに、感謝の気持ちで一杯なのです。

自分自身の気持ちの中からふつふつと、

「大好きなお客様に会いたい。」

「喜んでいただけるよう頑張りたい!!」

という気持ちでいっぱいになっております。


Pureroseで復帰して過ごしたいと思えるのは、
沢山のお客様が支えて下さるからなんです。

本当に 私は幸せですo(^-^)o

旦那にも、言われました。

『そういう仕事に出会えたんやし頑張り!』 といってくれました~。

ありがたいです。\(^o^)/

この 一言が私にはとても安心する言葉です。

来年に・・・お会いで来ます日を楽しみにしておりますm(__)m

今年も残り少なくなりました。

風邪など気をつけてくださいませo(^-^)o

最後まで読んでくださってありがとうございました。



田中でした。\(^o^)/


20081203-2.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/259-80334493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

