大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロンβシリーズ

column4.jpg


「エンビロンは種類が多いね。何を使えばいいかわからない。」
ってよく言われます。(^.^)



エンビロンは、なんたって肌質改善にこだわってこだわってつくられましたから・・・。

お悩み別&お肌状態にあわせて、楽しくお選びいただけるので種類が豊富なんです。
(^o^)/と私たちは、にこにこお応えしています。


一度にお話しますと、混乱してはいけませんので、まずはお肌質改善に必須アイテム。

βシリーズからお話ししますね。


お一人お一人のお肌状態によって使い分けができるようにという思いをこめて・・・。


エンビロンのβシリーズは、4つの特徴から分類されてます。



1、ビタミン配合内容の違いによる分類

エンビロンの使用するビタミンはこだわりがあります。

皮膚細胞が再生するために、細胞内に取り込まれやすく。

また皮膚自体の能力を高めることを目的にしています。



細胞の寿命をのばすビタミンA、

アンチエイジング効果に優れた抗酸化物質ビタミンC、

ビタミンE、βカロチン、ビタミンB5 など。



☆ 例えば、昼用と夜用の製品の違いは・・・。

昼用製品には紫外線防止剤が配合され、お肌を守るように保護を目的に。

夜用製品には昼用に比べビタミンCの量が多く配合され、お肌の修復を早めてくれる
ように開発されています。(^.^)



2、基剤の違いによる分類

(☆ジェルタイプ、クリームタイプなど使用する目的によって効果を上げるためです。)

エンビロンに液体タイプの化粧水がないのはこのためです。

エンビロンのジェルは化粧水の進化した形(浸透性が高く、蒸発しにくい)にこだわっています。

☆保湿後はさらに効果を高めるためクリーム基剤のものを使用し、お肌の能力を高めます。

  

3、ビタミンA量の違いによる分類

お一人のお一人お肌の力にあわせ、
ステップアップ方式のビタミンAの配合量をお選びいただきます。

☆ 例えば、

ビタミンの含有量は、マイルドとノーマルではビタミンAのみが異なります。

ノーマルはマイルドの約2倍。

もちろんビタミンAの配合量が高い製品の方が効果的です。

ですが、お肌に上手にビタミンを補給するためには、

お肌状態に合わせ徐々にステップアップされるほうがおすすめです。



4、使用する目的の部位による分類(Face用、Body用)



☆例えば、ボディ用製品は、塗布する範囲が広いので大変のびがよくなっています。

エッセンシアオイルなどボディ専用オイルがあるのもこのためです。



エンビロンは、開発者がご友人を皮膚ガンで亡くされた経緯から、
「命を守るために。」研究開発されています。



皮膚が健康で美しく、年齢を重ねるごと輝きをますように・・・。

私たちはエンビロンならそれを叶えてくれると信じています。



あなたの大切なお肌の未来を「今」守るために。(^.^)





次回はビタミンを使用した製品一つ一つのこだわりにスポットをあててみたいと思います。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


banner-e.gif


| エンビロンの賢い使い方 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/27-30720eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

