大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会大作戦

山本です。

あっという間に12月師走ですね!!

クリスマス、お正月、忘年会・・・
イベントが盛りだくさんにうきうきしております。

イベントと言えば!!!


お誕生日のお祝い☆


Pure Roseでも大切なお客様に

サプライズに磨きをかけて、大作戦を実行しようと計画しました。


今回は・・。


バースディソングをかけてみよう!!!


お客様には内緒でこっそりバックミュージックでかける準備!!


しかし・・・かたかたという有線のチャンネルを
かえる音がお客様に聞こえておりばれてしまいました(笑)


かたかた音がして、バースディソングがながれたから
もしかして・・と思われたそうです。


大失敗でしたが、とっても喜んでいただきました。


「めっちゃうれしぃ~!!!ありがとう☆」


その一言に私たちも一安心でした!!


笑顔いっぱいのお客様のお姿が見れて本当に幸せです!!

20081208-1.jpg

P.S このとき「結婚おめでとー!!」といってくださって
   お渡しした花を持たせていただだきました☆
   ありがとうございました(^◇^)

20081208-2.jpg


山本 あずみ




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| お客様との日々つれづれ | 07:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

お誕生日お祝いして頂き、ありがとうございました!
「バースディソングって有線で流れへんよなぁ?!」と
思っていたら、真っ暗になり、恐る恐る廊下を覗いてみたら
お花とキャンドルをもった3人の行進が・・・(^.^)。
笑ってしまったけど、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。

PS.山本さんに「結婚おめでとう」を言う前に
「お誕生日おめでとうございます」を言われて
「やられた~!」と、またもやpureroseの「お客様思い」に
感動した1日でした。いつもありがとう。

| m | 2008/12/13 23:11 | URL |

いつも温かく私どもを見守っていただきありがとうございます。
あの有線の切り替えは失敗でしたが、
お喜びいただけて幸いでございます。
 
そして、わたくしにご結婚のお祝いをしていただけて
感激いたしました。素敵なひと時をいただけて
本当に光栄です。

山本

| ピュアローズ  | 2008/12/15 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/283-362bd0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT