大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのこと

こんにちは。

昨日今日と、ちょっぴり温かくて嬉しくなりますね。(*'-'*)
青空が気持ちいいです☆


先日外出先で、どうしてもパソコンを使わなくてはいけない用事ができて

初めて「ネットカフェ」に行きました。

「ネットカフェ」はニュースなどで、耳にすることも多いですが

自分が入るのは「はじめて」。

外から店内の様子も見えづらく…入る前は、ちょっと不安。。。緊張しました。(*^^*)

思わずお店に入るなり

 「はじめてです! (゚▽゚*)」

って元気よく言ってしまったりして(;^_^A

お陰様で受付のとても親切なお姉さんが、丁寧に教えてくれて

無事、用事をすますことができてひと安心。



いつもそうです。

「はじめての美容室」
「はじめての歯医者」
「はじめての病院」

ちょっと緊張します。

予約したのに、「怖そうな先生だったら…」「感じの悪いお店だったら…」

と行く直前になって少しブルーになったり。

そんな経験はないですか? 



きっとピュアローズに初めてご来店いただく際にも

不安なお気持ちでいらっしゃるのだろうなぁ…。

少しでもその不安なお気持ちを打ち消していただければ…と

ホームページの中に「はじめての方へ」というページを追加いたしました!

ピュアローズが「はじめての方へ」 こちらをクリック↓
20081212.jpg

ピュアローズが手に取るようによくわかる…
ピュアローズがはじめてのような気がしない…

そんなページを目指して作りました。

どうぞ安心してご来店くださいますように…。

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ



追伸
ちょこちょこブログでご紹介していっておりますが
只今、ホームページをプチリニューアル中です!
新しいページを少し増やす準備をすすめています。
来年には、少しバージョンアップしたものをご覧いただけるよう頑張りますね。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif






| ピュアローズのこと | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/287-b3d08242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT