大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピュアローズを選んだ100の理由 Vol.105

purerose100.jpg

※初めてのご来店の際、多くのお客様がご不安を抱いてご来店いただきます。
一人でも多くのお客様のご不安を取り除ければと思い、
実際にピュアローズに通われているお客様にアンケートをお願いしました。
一人でも多くのお客様の笑顔に出会えますように…。



 
1.なぜ、ピュアローズを選んだのですか?

知人の結婚式に招待されていたため、その前に少しでも

綺麗になれたらと思い、エステサロンを探していました。

そんな時、雑誌に掲載されていたPure Roseを見つけました。

「全額返金制度付 5日間集中プログラム」とあり、

こちらのサロンは、きっと自信を持っているのだろうと感じ

初来店となりました。






2.なぜ、ピュアローズに通ってくださっているのですか?

もちろん、とても満足しています。

やはり1番は結果のでかたの違いです。200倍の画面で施術の前後の

比較ができるので、自分の目で見て、違いを実感することができます。

また、施術のレベルだけでなく、スタッフの熱心な対応や

さりげなく飾られたお花など、Pure Roseへ行く日が

楽しみになっています。

欲を言えば、自分の結婚式前に出会いたかったサロンです。




自筆のアンケートを見る⇒ 


私たちを選んでくださって、

私たちを信じてくださってありがとうございました。 涙




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| PureRoseを選んだ100の理由 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/293-1c0e8402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT