大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアローズを選んだ100の理由 Vol.106

purerose100.jpg

※初めてのご来店の際、多くのお客様がご不安を抱いてご来店いただきます。
一人でも多くのお客様のご不安を取り除ければと思い、
実際にピュアローズに通われているお客様にアンケートをお願いしました。
一人でも多くのお客様の笑顔に出会えますように…。



 
1.なぜ、ピュアローズを選んだのですか?

数年前に無料月刊情報誌で知りましたが、1度エステで失敗していたので怖く

諦めていました。でも、肌の状態が悪くなる一方で、ピュアローズのホームページの

症例集を何度も何度も見て、これが最後という思いで飛び込みました。






2.なぜ、ピュアローズに通ってくださっているのですか?

ずばり“ピュアローズに恋してしまったから”♪

通って約1年になりますが、当初の写真と比べると、“こんなにひどかったの?”

と疑いたくなるぐらい変わっています。

半年後、1年後が楽しみです。




自筆のアンケートを見る⇒ 


私たちを選んでくださって、

私たちを信じてくださってありがとうございました。 涙




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| PureRoseを選んだ100の理由 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/294-14e47b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

