大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御食い初め

新米ママの田中です。(^◇^)

先日の土曜日(20日)に寧々歌とサロンへお邪魔しました★彡

ギリギリタイミングがよくお帰り間際の大好きなお客様方にお会いすることができました☆彡

寧々歌の顔も見ていただけとっても嬉しかったです(^O^)



その日寧々歌は初サロンデビューで

初めての場所に本人は若干緊張の様子でした(笑)

先生やスタッフみなさんに抱っこしていただき、

沢山の愛を頂いて帰ってきました。★彡


さてさて、そんな寧々歌は12月23日で

生後100日を無事に迎えることが出来ました(^O^)

前夜から旦那と料理を仕込み、朝も早く起きて気合い十分☆彡


イヨイヨ御食い初めー。

あれれ?ね・・・ねねちゃん?!

「御食い初めー。 」なんて関係ないよ~。うわ~ん。(;^_^A

ズバリ眠たさが勝ち、大泣きで・・・。

なかなか泣き止まず食べて?なめて?くれたのか?どうなのか?

気合十分の「御食い初めー。」は、なんと瞬時に終わりました(;^_^A

まぁこんなもんなのかな?と思い、ビデオに納めて・・・。(*'。'*)


やっと「御食い初めー。」まで大きくなってくれました。\(^o^)/


思いおこせば、毎日が時間とオムツの戦いでした(笑)

今ではオムツプロです。(^◇^)

ほんとに、おむつをかえるのも幸せ幸せいっぱいでした~!! !(^^)!

ブログを読んでくださったお客様にも感謝で一杯です。素

敵な一年になりました。


本当に皆様温かく見守ってくださって、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。\(^o^)/


追伸
これからのシーズン忘年会も沢山あるかと存じます。
ご体調崩されませんよう ステキなお時間をお過しくださいませm(__)m

田中より愛をこめて~。

20081223-5.jpg

20081223-6.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/316-5ea59e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

