大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なスタッフとともに…☆

吉野です。\(^o^)/

昨日、すごくうれしいメールがありました。

新人研修中のスタッフの弘乃ちゃんからです。

彼女はとっても頑張りやさんで、感動体質。

涙もろいのに、いつも笑顔を絶やさない。

そんな素敵な人です。


一生懸命勉強して、昨日、一個目のテストに合格したばかり。



ピュアローズの年始の目標をスタッフに渡した日の事です。



合格してくれたことがうれしくて、彼女にメールをしたんですね。

本に書いてあった大好きな一文を添えて・・・。

*************************************************************

「人は幸せだから、笑ってるんじゃなくて、笑ってるから幸せなんだ。」

弘乃ちゃんは幸せになれる。いつも笑顔でいてくれてありがとう。(*^_^*)

*************************************************************



弘乃ちゃんがくれたメールは大感動でした。

。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:

ありがとうございます!!

まだまだ0.5歩位しか進んでいないのに、

こんな風にメールいただけて本当に嬉しいです。

憧れの先輩方に少しでも近づけるように、これからも頑張ります。

勉強や、毎日の業務を辛いと全く思わない環境を作って下さって

本当に感謝しております。

私はすでに幸福者です。

でも、もっと幸福者になります。


笑顔で仕事をさせて頂けること本当に本当にありがとうございます。

100人の方に喜んで頂ける「仕事」が出来る様に、頑張ります。

100人の方が下さった笑顔こそが、自分の本物の笑顔だと信じて。

。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:



うれしくて、ちょっと泣けました。

弘乃ちゃんを支えてくれてる先輩スタッフは、

彼女が育ちやすい環境を整えるためにスタッフ同士でミーティングしてくれたり・・・。


「どうやってこの仕事の感動を伝えたらいいのかと思って・・・。」

といって頭を悩ませて・・・。


朝、夕と業務の時間外の指導までしてくれています。


本当に一生懸命頑張ってくれて・・・。


この子が育つためにどうすれば最善かを考えて、実行してくれています。


深い想いは届くんだとほんとに感動します。

素晴らしい先輩の背中をみて、この子もきっと

素敵なカウンセラーになれるんだろうなぁ。


みんな愛情持って育ててくれてありがとう。

そして頑張ってついて来てくれてありがとう。

毎日、笑顔でいてくれてほんとにありがとう。

皆んなで幸せになろうね。

素敵なお客様に囲まれて・・・。

素敵なスタッフが育ってくれています。

ほんとうに感謝して、感動して、喜びを感じて日々を過ごせて幸せです。


最後まで読んでくださってありがとうございました。


20090108-2.jpg


20080108-3.jpg





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/330-b8feec9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

