大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間寛平さんのアースマラソン☆

吉野です。(*^_^*)今日もブログいってみます~。

間寛平さんのアースマラソンはじまりました。

間寛平アースマラソン公式ブログはこちら⇒



地球環境問題への挑戦。

機械にたよることなく

自分の足だけで、風の力だけでヨットをあやつり、

自然の力だけで世界一周を目指すのです。


マラソンとヨットだけで世界一周というまさに「鉄人」企画。


マラソンとヨットを使用した目指す距離は、なんと合計36000㎞の道のりです。
\(◎o◎)/!

太平洋、アメリカ大陸、大西洋、ヨーロッパ、アジアそのスケールは壮大です。


寛平さんは、ほんとにすごい!!

アースマラソンを12月17日からはじめて何日か目の映像をみました。

毎日毎日何十キロも走った寛平さんは足の痛みで苦しみながら、

テーピングでぐるぐる巻きで走り続ける様子がTVで放送されました。

痛みをこらえて走った翌朝のインタビューで、

アナウンサーの方の「大丈夫ですか?」の問いかけに

いつもの笑顔で
「大丈夫。治しながら走ってるから!!」
との答え。

次の日のインタービューでも同じ笑顔。

走っている距離から考えると苦しくて苦しくてしかたがないだろうに、

むしろ楽しそうな笑顔なんです。

人間の底力をかいま見た気がします。

辛い時こそ笑える人、どんなときでも人生を楽しむ人は輝いてまぶしいです。

そんな強い人間力を身につけたいとおもいました。



追伸

間寛平さんのアースマラソンの際のコンディショニングのサポートに、
トリプルチャージの際、使用している温熱器のメーカー伊藤超短波様が
全面協力されておられます。

なんだか誇らしくなった吉野でした。

「う~ん。やっぱりいいものはいい(*^_^*)」

チャージファンのみなさまにぜひご報告しなくっちゃ!!



20090109-1.jpg



改善スピードが驚くほど加速!!その秘密は…
トリプルチャージの詳細はこちら⇒



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/331-2bfdc94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

