大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年 ピュアローズ 新年の抱負

20090111-8.jpg


20090111-3.jpg
一生懸命

私の今年の目標です。

いや、これからもずっとずっと心にとめておきたい言葉。

字のごとく「一生かけてこの仕事を懸命に取り組む。」 
 
そんな風に思える仕事に出会えた自分は本当に幸せだと思っております。

何事にもあふれるほどの情熱を注ぎ、今年も一生懸命頑張ってまいります。

米倉 環



20090111-4.jpg
幸せの花を咲かせる
 
2009年もスタートし、新しい気持ちで新年を迎えることができました。 

2008年もたくさんの方々に支えていただき、

抱えきれないほどの幸せと喜びを感じる1年となりました。

2009年は大切な方々に笑顔になってほしい。

そんな思いを込めて・・・ 「幸せの花を咲かせる」ことを今年の抱負にしました。

幸せの種をまき、お水をやって大切に育てる。はなが咲くまでの楽しみ、

咲いたときの喜びと感動は私の幸せにつながります。

 お客様の幸せ
 サロンの幸せ
 スタッフの幸せ
 家族・友人の幸せ

支えていただくすべての方の幸せの花が開きますように全力投球です!!

森嶋 あずみ



20090111-5.jpg
本日も笑顔なり

お客様の施術に入らせていただけるようになり、

混み合っている時間などにフッと思うこと・・・

 「私は今笑顔で仕事ができているのかな??」
 「さっきお越しになられたお客様に笑顔でごあいさつできていたかな?」

私の中で一番大切で
一番抜けてはいけない笑顔。

いつでもどんな時でも笑顔を心がけて、
今年も一年、最高の笑顔でお客様をお出迎えできる ようがんばります。

米倉 斎



20090111-6.jpg


初めまして。 
Pure Roseに入ってまだ1か月弱の田中弘乃と申します。

2009年の抱負を考えてくださいと言われ、考える間もなく

「魂」という1文字が頭に浮かびました。

毎年抱負を考えることから始まっておりましたが、今年は悩むことなく決まりました。

「闘魂」という意味ではございません・・・(笑)

「人という着ぐるみを着た、心の深い部分=魂」で
お話したり、通じあったりしたいのです。

お客様や先生、先輩方、友人、家族、よく行くお店のおばちゃんとも。
そんな温かい1年を過ごせたら本当に幸せだと思います。

まだまだ未熟ではございますが、よろしくお願いいたします。

田中 弘乃



20090112-2.jpg

伝える・結ぶ・繋ぐ

ブログ初登場の河野淳子と申します。
ホームページやブログを中心に企画、制作などをさせていただいております。

私にとってホームページやブログは

 「幸せ・出会い・ご縁」を 「伝え、結び、繋ぐ」ことのできる

とってもワクワクする可能性を秘めた空間。

皆様と直接お会いする機会はあまりございませんが、こっそりと、

ワクワクする魔法をいっぱいしかけることができたらなぁ…。

そのために私にできることを探し、挑戦し続けていきたいなぁと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

河野淳子



今年もピュアローズをどうぞよろしくお願いいたします。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さまの笑顔にやる気満々!!

新年の抱負を語る皆さまの笑顔に元気を頂きました(*^_^*)
志を年頭に置くことで今年もより一層輝いて、Pure Roseさまの愛が広がっていきますね!!私も頑張らねば(^^)/

| 奈良のちびママ | 2009/01/14 15:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。ママ様~(*^_^*)

いつもママ様のお言葉には愛が一杯で、感激します。
お忙しいのにいつもありがとうございます。

お言葉励みにがんばります(●^o^●)

今年も末長くお願いします。

| ピュアローズ | 2009/01/15 07:56 | URL |

こんにちは

田中弘乃さん!
写真で見ても可愛いと思っていましたがナマ弘乃さんは、ホントに可愛い。顔を見ているだけで癒されます。
これからお世話になること間違いないのでよろしくお願いします。先輩にいじめられたら私が守ってあげます。と、言いたいところですが、私にいじめられたら皆さんが守ってくれます・・・。

河野さま!
ホームページやブログいつも楽しみに読ませていただいています。
文章を表現するってホント難しいですよね。

ピュアローズにぴったりの愛あふれるホームページだと思います。

| じゅん | 2009/01/18 22:17 | URL |

田中弘乃です。
コメントありがとうございます(^^♪
初めてお客様からコメント頂いて、凄く嬉いです!!
可愛いだなんてとんでもありません…(/_;)
私もじゅん様の温かいお心と、緊張から解放して
下さるとびきりの笑顔にとても癒されました☆
いじめられた時は守って下さい(笑) 
たぶん笑いがとれなかった時は厳しいと思います(>_<)
じゅん様がお辛い時は、私達が全力でお守り致します!!笑
また早くお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

| 田中弘乃 | 2009/01/19 20:00 | URL |

じゅん様

いつもホームページやブログを楽しみにしてくださって
ありがとうございます☆

いつも、“じゅん様”の温かい声に励まされています。o(*^▽^*)o
今年は、もっとじゅん様にも参加していただけるようなコンテンツを
加えたいなぁと思っています。
お楽しみに♪
お会いできるのも楽しみにしています♪

| 河野 | 2009/01/19 20:01 | URL |

吉野です。温かいお言葉うれしいです。(●^o^●)
弘乃チャンのこと、かわいがって下さってほんとうにありがとうございます。
立派に笑いをとれるよう訓練中デス~(>_<)
ご期待くださいませ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| 吉野 | 2009/01/19 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/335-fef72c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

