大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年 ピュアローズ京都亀岡店 新年の抱負

20090115-0.jpg

20090115.jpg
笑 スマイル(^-^)

苦しい時こそ笑える人でありたい

嬉しい時は心から感謝し、笑顔をたやさないこと・・・ スマイル(^-^)

そんな仲間と今年一年もがんばります。

大切なお客様を笑顔で包み込む事のできるpure roseであるために・・・

重本加代子



20090115-1.jpg
一期一会

昨年もたくさんの方々との出会いがありました・・・

素敵な出会いができたことに感謝し

今年も出会いを大切にしたいとおもいます。

そして素晴らしい出会いの中からいろいろなことを吸収し、

自分自身成長できる一年でありたいと思います。 

木村琴絵




20090115-2.jpg
前進

我が家は、今年二人の子供達が、それぞれ高校と中学校へと進学します。

子供達と共に、母親の私も、日々成長し、一歩ずつ前進していきたいと思ってます。

松岡紫寿子



20090115-3.jpg
笑顔

笑顔を見れた時、私はすごく幸せな楽しい気持ちになれます。

皆さんもきっと同じはず・・・

皆さんが幸せな気持になれる様に

私は、とびっきりの笑顔でいたいです。

石田裕子



20090115-4.jpg
一意専心

初めまして。

今年の一月からpure roseの仲間入りをさせて頂くことになりました川上と申します。

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張って行くので

皆様よろしくお願いいたします。

 「一意専心」

この言葉を選んだ理由は、学生生活を終え社会に出ると、

大変な事が多くなり一つ一つの事が少しずつおろそかになりそうなので、

やるべき事を一つ一つ集中し心をこめて仕事をして行きたいと思います。

川上奈津



今年もピュアローズ京都亀岡店をどうぞよろしくお願いいたします。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/336-be3ccf24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

