大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野先生との出会い

こんにちは。河野です(*^^*)

今日はちょっぴり思い出にふけってみたいと思います (゚・゚*)



吉野先生と初めて出会ったのは確か5年前の春。



第一印象は… 「お肌がピッカピカ ☆キッレ~☆」


そして、私とは全然違う、とってもお上品で穏やかなそのたたずまいに…


「あ~。きっとすっごいお嬢様育ちで、お金持ちの旦那様がいて

 半分趣味でお店をされていて…。」


と妄想がふくらみ…


「余裕だぁ…。いいなぁ…。」

ちょっぴり羨ましく思ったものです。



当時の私ときたら、ITベンチャー企業で仕事に追われ、

生活は不規則。肌はボロボロ。

一人暮らしで毎日髪振り乱していましたから。

まるで違う世界の人のように感じたのです。




あれから5年。




吉野先生は、一緒にいるとついつい笑っちゃうくい面白くて

女にしておくにはもったいないほどの包容力、決断力のある男前で

息子ちゃんの話になると溶けちゃうくらいメロメロで

ギャップに弱い私は、どんどん惚れていくわけです。




が…、




第一印象とのギャップは、これだけに終わりませんでした。

私の知らなかった吉野先生の現実を知り、

第一印象は、根底から覆されることになるのです。



そのギャップとは…




長くなりそうなので、つづきは明日にしますね。



最後まで読んでくださってありがとうございました☆

続きは、明日…。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 16:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続き待っています

河野さま
早く続き読みたいです~~。
昨日、久しぶりにケアーに行って、吉野先生を初め皆さんに元気を一杯いただきました。
いつも励ましてくださる吉野先生の現実。
ドキドキですが、更に吉野先生に私も惚れてしまうでしょうね。

| J | 2009/01/18 21:31 | URL |

吉野です。(@_@;)お笑いキャラなのに恐縮です・・・。
読んで下さって嬉しいです。(*^。^*)
もっともっと惚れていただけるよう、修行しますね!!
いつも温かいお言葉ありがとうございます。(>_<)

| 吉野 | 2009/01/19 19:59 | URL |

読んでくださってありがとうございました☆
続き、アップいたしました(*^^*)

| 河野 | 2009/01/19 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/339-e6775fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

