大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに?!全額返金制度って!!

なに?!全額返金制度って!!


私たちは5日集中プログラムというトリートメントを全額返金制度付きでおこなっています。



「なぜ5日集中プログラムは、全額返金制度を取り入れているのか?」
本当に良くこのような、ご質問をいただきます。


私たちは、お客様と一緒に、

本当に安全な化粧品とはどんなものなのか?
本当に安心できるトリートメントとはどんなものなのか?
本当に楽しめるスキンケアとはどんなものなのか?
を考え続けたいと思うのです。

5日間集中プログラムで、本当に必要なスキンケアを見つけていただきたい。

そんな思いで、変化がなければ全額返金制度の5日間集中プログラムはスタートしました。

私どものサロンをご利用いただくお客様の中で、今お悩みのトラブルの原因が、
普段なにげなく行なっておられるスキンケア方法によって引き起こされている
お客様が90%にもおよびます。


トリートメントを通して、ご自身の目で肌の変化を確認していただくことで、
素晴らしい肌の能力、本当のご自身の肌の声に耳を傾けていただきたいと思うのです。


ですから、5日間集中プログラムは、「見た目がつるつるしてきた。」
「白くなった。」というような表面上の改善ではなく、
肌理(きめ)の改善に徹底的にこだわっています。


なぜなら、肌の健康は見た目ではわからないのです。
とてもキレイなお客様でも、200倍の画面を通して見たお肌はとても正直です。


「痛い、辛い。」とお肌の声が聞こえてくるような時もあるのです。
肌の元々持つ能力を高め、肌理を改善することで、

今出ておられるトラブルだけではなく、
今後出るかもしれないトラブルを未然に防ぐ事だって出来るのです。


私たちは、私たちの大切なお客様の肌への思いがお客様のお気持ちと
一緒になれた時、本当の肌質改善が行えると信じています。


「本当に自分の肌がこんなに良くなるなんて思いませんでした。」



お客様からこんなお言葉を頂くたびに、お客様にとって本当に必要な事を
知って頂きたいと思うのです。


あふれるほどのスキンケア情報がある中、ご自分にとって
「何が本当に必要なのか?」
「何をすればキレイになれるのか?」
見極めにくい時代になっています。


「顔を上げて話すことを思わずためらってしまう・・・。」
「いつも自分の肌をみられている気がする・・・。」


コンプレックスで押しつぶされそうな・・・胸がつまるような、辛くくるしいお顔で
お話されるお客様に


私たちと一緒に肌質改善を目指していただくことで
「一人でお悩みにならず、どうか私たちと一緒に乗り越えていただきたい。」
と強く願うのです。


お肌のお悩みがあることは、
その方の生き方さえ変えてしまうことがあります。


時には人前に出ることをためらい、前向きになれず、
ご自分の肌を嫌いになってしまうことだってある。
本当に悲しいことです・・・。


「綺麗になりたい。」その気持ちを私たちは叶えたいと思うのです。


つけてすぐ綺麗になる方法が本当にあると思いますか?


あなたの肌の本当の声を、どうか聞きにいらしてくださいませんか?

banner01.jpg






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪

| ピュアローズのこと | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/34-2418cd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

