大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だけの“スペシャルデイ”を作るために ☆

こんにちは。河野です(*^^*)

“毎日がちょっぴり楽しくなる”ちょこっと提案♪

私だけの“スペシャルデイ”を作るために

こんなフォトスタジオの使い方はいかがでしょうか?



先日、吉野先生の撮影をしていただいた “スタジオ ビュー”さん。
20090119-2.jpg

元町の神戸大丸の東側にある
カフェのような、オシャレで和めるフォトスタジオです。

カメラマンさんは、とっても気さくな女性お二人。

だから自然とリラックスして、素のまんまの素敵な笑顔になります。

吉野先生も、とびっきりの素敵な笑顔が撮れました☆



プロのカメラマンに写真を撮ってもらう…

それだけでも、ちょっとワクワクしますよね☆


ブライダルに、成人式に、家族写真…。

たまには、そういうセレモニーに関係なく、自分だけの特別な日に

プロに写真を撮ってもらうのも良いのではないでしょうか?


題して、“マイスペシャルデイ フォト”。


例えば、30歳記念とか、40歳記念とか。

仕事を頑張った記念とか。

ダイエット成功記念とか。


撮影日を決めて、それに向かって

ダイエットしたり、お肌のケアをして磨いたり…

“マイスペシャルデイ” に向けて、自分磨き。

ちょっぴり毎日が楽しくなるかも…。



撮影風景を見ながら、そんなことを閃いてしまった私は、

カレンダーを見ながら、

ダイエットと撮影の計画を立ててみようかなぁ…と思案中です。(^_^)


プロの撮影で、今まで気付かなかった

ご自分のチャームポイントも発見できるかも…。

ちょっとしたことで“毎日がちょっぴり楽しくなる”かもしれません…。



今日もあなたにハッピーがふりそそぎますように。。。☆




“スタジオ ビュー”の詳細はこちら⇒

こちらは、カメラマンの大西さん(^-^)
20090119-3.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/342-da77fb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

