大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの大切なものを見つけるために・・・。

20090122.jpg



毎日、肌寒い日が続いております。

皆さまお変わりございませんか?



今回は「生き方を変える。」



すこしすごい題目について書いてみたいと思います。





誰の目からも輝いて、子供からも輝いて見える生き方は素敵です。



ある本に書いてあった一節に

「子供たちに将来の夢はと聞いたとき

会社の社長や芸能人というような華やかな職業をいうのかな?

思っていたら・・・。」



「近くのコンビニの店員さん。お花屋のお姉さんと意外な答えが返ってきた。

子供達の夢はキラキラした身近な大人をみて育つのだ」と書かれてありました。



大人が考える計算された憧れの生き方とは違う清らかな心の目で見た「将来の夢。」




私たち大人は子供に誇れる、「本当にキラキラした生き方」ができているのでしょうか?



どんな職業であれ、どんな人生であれ、どんな今を過ごしていても・・・。

「キラキラした身近な大人」

を目指すことはできる。


夢の原点を思い出させてくれる素敵な本でした。




最近、 受験や就職のニュースが目につきます。

中学受験は過去最高の受験人数になったそうです。



受験が子供たちの心をのみこんでしまわないようになればと願います。






人は、生まれたばかりの頃、その笑顔で、

そのしぐさでどれほど周りの人たちを幸せにしてきたことでしょう?



生まれてきたとき、人はその「命」だけで感動を与え、

そこにいるだけで幸せを運んできたはずです。



生まれてきたことは素晴らしい事で、

生きていることが素晴らしい事なんだと思えるようになれれば素敵です。





「かっこいい生き方。」



「生きていくことの意味。」



「自分の心に誇れる生き方」。




あなただけの幸せの見つけ方ができればしあわせですね。






桜は辛く寒い冬を越すほど、ゆたかな美しい花が咲くそうです。







もしあなたが、自分の心に、自分の夢に気がついていないとしたら・・・。



とてももったいない気がするのです。







3月1日

感動の著書「君と会えたから・・・。」の著者、
喜多川泰先生にお越しいただき講演会を行います。






まずは「今日」を変えてみることから

昨日の「私」を変えてみることからはじめてみませんか?


あなたの大切なものを見つけるために・・・。



詳しくはこちらから・・・。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif





| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/344-9049ffbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

