大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ただ ありがとう」

米倉環です。(*^_^*)



もうすぐ2月。た~くさんの愛があふれるバレンタインまであと少しですね。

皆様はあふれる愛をどのような「形」でお伝えしますか?



今日はすっごくすっごく照れ屋さんである私の母親が、

父に伝えた愛の「形」をお話したいと思います。


昨年の10月に34年目の結婚記念日を迎えた両親。



私達子供4人を、時に厳しく、そしてたくさんの愛情で育ててくれ

今ではやっと2人の時間を過ごしています。


いつもHug~☆

と全身全霊で愛情を伝えてくれる父。


とってもシャイだけど私達の事をいつも一番に考えてくれる母。


そのとってもシャイな母が、

なんと結婚記念日に、ある曲を父にプレゼントしたと聞いたのです!!!

私たち姉妹はもうびっくり!!


「あの究極の照れ屋さんである母が・・・」と。


そんな母が照れながら父に贈った曲とは


モンキーマジックさん「ただ ありがとう」



”ただありがとうと伝えたくて ただキミの笑顔を見たくて・・・

いま幸せを伝えたくて 大切な人が誰かってね

ありがとう キミと出会えて”




母が父に伝えたかった「あふれるほどの愛」。


私はこの曲を聴く度に母のはにかむ顔が浮かび涙があふれそうになります☆



そして

こんなに愛情深い両親の娘であることに幸せを感じる

今日この頃でした。



追伸

てれやさんの母は、CDを買いに行ったときモンキーマジックがわからなくて・・・。
イエローモンキーとか言ってしまい、
ぜんぜん違うROCKのCDがでてきたそうです・・・。((+_+))



これは、ちょっと笑いました^m^



米倉 環でした。(@^^)/~~~


「ただ ありがとう」 こちらで聞いてみてくださいね↓↓






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/348-c4e04559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT