fc2ブログ

大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重本先生のお誕生会☆

京都亀岡の木村です。

みんなで考えてブログを書いております。



はじめてのブログで実は非常に緊張しております。(*^_^*)

さて、

昨日のお誕生のブログを読んでいただいたお客様から



「重本先生幸せやね~。(*^_^*)」

「みんなやさしいね~。(>_<)」

「先生お誕生日だったんですね~。」

などなど・・・。



たくさんメールやお言葉いただきました。


ほんとにありがとうございました。(●^o^●)




亀岡店では土曜日にサプライズお誕生会をさせていただいたんですが・・・。

先生、とっても喜んでくださいました。

重本先生の誕生日のエピソードは、

私達が先生をめいいっぱい喜ばすはずだったんですが・・・。(^^♪



このあと私達にも、シアワセを運んでくれたんです。^m^



それは重本先生から一人一人に送ってくれたメッセ―ジ。

あんなに忙しいのに・・・。

私達一人一人、それぞれにあてて重本先生からメールを頂きました。

勿論、全店スタッフ一人ひとりに想いをこめて。




こんなに細かいところまで見ていてくださったんだ~。

こんなに心を込めて接してくださっていたんだと思うと感動して・・・。

涙がでました。(T_T)




一人一人にあてていただいたメッセージは、すみません。

自分たちの心に大切にしまっておきます。



メッセージのはじめは、こんな風に書いてくださいました。



心温まる素敵なプレゼントありがとうございます。(^-^)

本来ならば、すぐさま飛んで行き、チュウ~(*^_^*)をすべきなのですが・・・

スーパーマンになれない私は、震える心をグット押さえております。(>_<)

本当にありがとうございます。○○ちゃんへ



この後にそれぞれにメッセージを添えて・・・。



こんな素敵な方のもとで働けて幸せです。

優しさと思いやりを教えてくださってありがとうございます。

この気持ちをお客様に向けてお喜びいただけますよう頑張ります。\(◎o◎)/!

最後まで読んでくださってありがとうございました。


20090204.jpg


20090204-2.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/353-eb7e35fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT