大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ピンチ」を「チャンス」に変える方法

こんにちは。河野です。(o^-^o)


今までに、「人生のピンチ!」

そんな風に感じた経験はございますか?



私は…

もちろん、あります。

しかも何度も。・゚゚・(×_×)・゚゚・



そんな時、皆様ならどのようにして

「ピンチ」を「チャンス」に変えておられますか?



今日は、私の「ピンチ」を「チャンス」に変える方法

をお話したいと思います。




「もしかして、ピンチ!?」そう思った時

「今の自分を変えたい!」そう思った時

「何かに不安」を感じた時、必ずすることがあります。



それは…次の2つ。


1.本を読む

駆け込み寺のように本屋さんへと走り、

何かヒントを与えてくれそうな気になる本を

5~10冊、一気に買いこみ、週末などを使って一気に読みます。


2.人に会う

少し遠くに住んでいても、頭に浮かんだ友人、知人に会いに行ったり

たまたま見かけたセミナーに足を運んでみたり

以前から気になっていた人の講演会に行ってみたり。

とにかく、人に会いに行きます。

過去には、東京や奄美大島まで行ったことも(^▽^;)




そうすると、必ずピンチがチャンスに変わるヒントが見つかります。

今のところ、100%効果あり!です。@(^-^)@




「本との出会い」も「人との出会い」も

“心に新しい風を吹かせてくれる”

ように思います



最近では、心の風が止まってしまって

ピンチに陥らないように、

なるべく、ピンチが訪れる前に

普段から本を読んだり、人に会いに行くようにしています。




3月1日に開催いたします

喜多川泰先生の講演会”も

きっと“心に新しい風が吹く”

そう思い、今からワクワクしております。



あなたも、心に新しい風を吹かせにいらっしゃいませんか?
講演会の詳細はこちら⇒


追伸
あなたの「ピンチ」を「チャンス」に変える方法も
教えて下さいね!




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/354-d643fdfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

