大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたから買えてよかった。。。

こんにちは森嶋です。


年末に実家(山口県)に帰ったときのことです。


祖母の家にいた時、おつかいを頼まれました。

駄菓子も売ってる酒屋さん。

高校生まではよく寄り道していた場所。

10年ぶりに足を運びました。



いつもお店にいたおばちゃんも健在!

入った瞬間から懐かしさを感じました。


昔から、おばちゃんとはあまりしゃべっていなかったのですが、

いつもお金を払うときに添えてくれる一言に優しさを感じていました。



久しぶりだったので、思わず駄菓子を300円分買っちゃいました!

小学生の時の6倍です!



最後に

「今日もさぶいやろー気をつけてね!」



あのおばちゃんに会えて、

「おばちゃんから駄菓子を買えてよかったなぁ」

と思いました。


今は売る側の顔を見なくても、物が買える時代です。

その物の価値がふくらむのは、

「人」

にあるんだろうなと思いました。


私も100倍にも1000倍にも膨らませて、

「この人から買ってよかったなぁ」

と感じていただけるように頑張ります!



最後までありがとうございました。

20090206.jpg

森嶋あずみ


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森嶋さまのBlogでのお言葉で、
~その物の価値がふくらむのは、
「人」にあるんだろうなと思いました。~

本当にそのとおりですね(^_-)
モノを買うときはもちろん、大切なお肌を預けるのなら尚のこと、
「この人でなら!!」と思える人にお願いしたいです(*^_^*)
そして、「この人でなら!!」と安心してお客様が通えるのが、
Pure Roseさまの凄いところだと感じます。
働いてらっしゃる方も温かく愛溢れる素敵な方ばかりですが、
お越しになるお客様も本当に優しく愛溢れる方が多いのが
Blogを拝見していてビシバシ伝わって参りますよ!!

| 奈良のちびママ | 2009/02/09 12:39 | URL |

素敵なメールをありがとうございました(>_<)

感激です(>_<)
ブログでもお客様の愛溢れるご様子を
お伝えできているということが本当に
嬉しいです。
 
これからも奈良のちびママ様の楽しみにしていただける
ブログになりますように頑張ります!!

| 森嶋 | 2009/02/09 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/356-7aa1a86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

