大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重本先生の一押しのいちご大福☆

W米倉&森嶋です。


昨日、お誕生日を迎えた重本先生が大阪店にお越しになりました!

今回は吉野先生と打ち合わせでした。


打ち合わせの間に、吉野先生に

「重本先生からよぉ~」と

いただいたのは

これです☆

20090206-2.jpg


重本先生の一押しのいちご大福です

(>_<)



  
吉野先生

「今日は打ち合わせもだけど、これをみんな

に食べてもらいたくて来てくれたんだよ!!」と。


感動です・・・



京都店と大阪店は車で片道1時間半の距離があります。



いつもお忙しい重本先生が、
 
「今日中がおいしいからね、絶対今日食べてもらいたかったのよぉ(^-^)」



こうおっしゃって、私達にくださいました。



重本先生の深い深い気持ちに

このいちご大福はどんなものよりもおいしく感じました。



イチゴも大きくて甘すぎず、もちとのバランスが絶妙でした。(米倉談)



重本先生、本当にありがとうございました。




追伸 愛情一杯で私達、横に育っております~ ( ^)o(^ )
  
次にお会いしたとき、「あ、新人ちゃんね」とおっしゃらないでくださいませ~(笑)


20090206-3.jpg


米倉 環
森嶋 あずみ
米倉 斎



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/358-3adab57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

