大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

ご無沙汰しております。


田中です。


本日はお知らせがございまして・・・。m(__)m



妊娠、出産を終え育児休暇をいただき、

皆様に大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。



この度4月を目処にサロンへ戻らせて頂く予定でございましたが、

なにぶん予定が収まらず、育児に専念させていただくことになりました。



皆様にご迷惑をおかけし本当に本当に申し訳ございません。


産休日記もお休みさせていただくことお許しくださいませ。


今年も皆様にとって

輝きと魅力あふれる

一年でありますように(^_^)



追伸

インフルエンザが非常に流行っておりますので

流行にのりませんようお気をつけくださいませ(¨)(‥)(..)(__)




田中



20090208.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/359-9865d3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT