大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の恋・花開く。

20090218-6.gif


こんにちわ。米倉 環です。(*^_^*)


今日は、私が大大大好きなあるお一人のお客様に

この一年間のあふれる想いをお伝えしたいと思います。



題して「一年の恋・花開く。」



ちょうど一年前、ある肌寒い日にご来店いただいたお客様。


「両頬に出来てしまったニキビに悩んでいます。

たくさんのファンデーションで隠すのが辛い・・。」


とご相談いただきました。



私のカウンセリングに耳を傾け、

「基礎化粧品からがんばるね。」とおっしゃっていただいて

はじめていただいたご自宅のスキンケアだったんですね。



ところがある日

「すっごくここのサロンがいいのわかっているんだけど・・・。」

「一年間だけ違うサロンでやってみたいの・・・。」


とのお電話をいただきました。



せっかく私たちを選んでくださったのに・・・。

改善途中になってしまった・・・。



自分自身のふがいなさに引きとめることができませんでした。



この時、吉野先生より

「たまちゃん、最大のピンチは最高のチャンスにかわるんだからね。」

「たまちゃんがこころからその方の事、

心配している気持ちは必ず伝わるんだから。」



と温かいお言葉をいただきました。



わたしはこのとき

「ほんとに心からご自分のお肌を好きになっていただきたい。」

「もう、隠さないスキンケアに出会っていただきたい。」

「Pure Roseだったから、

私達と一緒に二人三脚だったからここまでこれた」


と思っていただけるように・・・。



たとえ今、私達を御選びいただけなくても、精一杯サポートしようと思いました。

そう強く心に誓って・・・。



それから、毎月毎月想いをこめて、絵葉書をお届けすることにしたのです。

お辛い想いをお一人でされないように・・・。



6月には、

梅雨の季節を楽しく過ごしていただけますように・・・。

アジサイの花ことばを添えて。



8月には

紫外線の強くなる季節には

日焼けの時期を乗り切る抗酸化対策をお届けしたくて・・・。




そんな11月のある日


「前は、あんなこと言ったのに・・・。肌荒れが良くならなくて・・・。」

「米倉さん一緒に頑張ってくれる?」


とのお電話をいただきました。




そしてトリートメントをお始めいただいて少したったある日。


「すごくよくなってきたわ。米倉さん今までほんとにありがとう。

そしてこれからもよろしくね。」


とのお言葉。



もう胸いっぱいで言葉にならなくて・・・。


強い想いって・・・。


心から願った想いって必ず叶うんだ。


と思いました。




心から天職と想える仕事に出会たことに幸せをかみしめた一日になりました。




支えてくれたサロンのスタッフに心から感謝を伝えたいと思います。

たくさんの感謝と愛情をありがとうございました。

これからも精一杯、本物の「仕事」をしたいと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。

米倉 環でした(●^o^●)




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/361-87d4039c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

