大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年後の私のために

こんにちは。河野です。(^-^)


昨日にひきつづき、「おくりびと」から感じたこと。



この映画は、本木さんが15年前に構想した作品だそうです。

15年の年月を経て、素晴らしい作品になり

たくさんの方に認められたんですね~。



今日の行いを、明日誰かに認められたい。

すぐに結果が出てほしい。

すぐに評価されたい。

未熟者の私は、ついついそんな風に考えてしまいがちです。(^_^;)

特に若い時は、そうでした。

そんな“スピード”が求められる世の中でもあります。




でも、最近になり


10年、20年かけて、花開くもの。

10年、20年かけて、想いが伝わるもの。

10年、20年かけて、評価されるもの。




そういうものの素敵さ、素晴らしさを感じるようになりました。



モントリオール世界映画祭で、「おくりびと」がグランプリを獲得した時の

本木さんの自筆のコメント、ご覧になりましたか?

美しい毛筆の書で綴られたコメントに

本木さんの文化や生き方をも感じ、強く心惹かれました。

「書」の世界も、今日明日の努力がすぐに実るものではないので

その背景に、10年、20年の本木さんの生き方を感じたのです。




少しでも早く結果を出せるよう日々努力するということも

大切だと思いますが

それと同時に、10年後花開くように日々努力する…

そんな目標も同時に持ちたいなぁ

そんな風に思う今日この頃です。



“10年後のあなたのため”の目標を考えてみませんか?


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/365-27b80461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

