大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと幸せな時間。

20090225-2.gif


京都亀岡店の石田です。(●^o^●)


 
今日は先日のバレンタインの話を書きたいと思います。



バレンタインチョコを娘と一緒に作りました。


小学生の低学年の頃から毎年一緒に作ってるんですが・・・。

いつも私が結局ほとんどするはめになっていました。



とこらが今年はなんと!!

(今年のメニューは生チョコレートとクッキー)



さぁ作ろう・・・と台所に行くと、もう下準備が全部できていて

クッキーは型どりして焼くだけになっていました。

それに後片づけもきっちりとしてくれました。



何でも人任せだった娘が・・・

娘の成長をしみじみと感じる母でした。

出来上がったクッキーと生チョコレートまずは味見。

2人で食べてから仲良く袋づめしました。




ちょこっと幸せな時間。(^^♪

皆様のバレンタィンはいかがでしたか?




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/371-d95b5b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT