大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「植松努信じる力」

book25.jpg



こんにちは。河野です。(o^-^o)



先日の喜多川先生の講演会で、本の販売をお手伝いいただいた

ブックランドフレンズの河田さんから、

「とても素晴らしい本なので。」と

「植松努信じる力~植松努講演録~」をご紹介いただきました。

すごぉ~く素敵な本だったので、

今日は、その本を皆様にもご紹介させて頂きたいと思います。(*^^*)




植松努さんは、北海道の自宅の横で“ロケット”を作っています。

世界に3ヶ所しかない無重力実験室も作りました。

米国からは「宇宙遊泳観光の事業化に最も近い」と評価されているそうです。




きっとお金持ちで、子供の頃から勉強ばっかりしていて

学校の成績もさぞ優秀だったんだろうな…。

そんなイメージが浮かびませんか?

でも、私が言うのもなんですが、

どちらかというと、真逆の人生の方。




読みながら、

もう他界されている歴史上の人物の話を読んでいるのかなぁと

錯覚してしまうような…

現代の常識の殻を破った生き方に圧倒されます。



気がつけば読み終わった後、自分の夢について

「どうやったら実現できるかな…」と考えていました。

そして、すごいエネルギーが沸いてきました!!



読めば、あなたの心の辞書から

「どーせ、無理」という言葉が消える…  かもしれません(o^-^o)



日本には、まだまだ凄い人がいるのですね~。



勉強もできなくて、お金もなかった植松さんが、

どうしてロケットが作れるようにまでなったのでしょう…?



興味をもたれた方は、是非本を読んでみてくださいね。



20090304-2.jpg


こちらの本は、一般の書店では販売されていないそうです。

関西ですと、ブックランドフレンズさんで扱っておられます。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif





| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/372-439aaedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

