大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「愛」が一杯詰まったプレゼントいただきました~。

1週間前のホワイトデー、大切な方々から

「愛」が一杯詰まったプレゼントいただきました~。

20090321.jpg




そのうちの1つ。

なんと日本の一番北、北海道から!!(^○^)なんです~。



いつもお世話になっている方からのホワイトデーのおくりものでした。


その方は、出張で大阪にお越しの際には、

お時間がないにもかかわらずサロンにお越しいだきます。




また、先日の喜多川先生の講演会にもお休みにも

かかわらずご参加くださって。

満面の笑みを浮かべて「いい講演会でしたね~。」

とおっしゃってくださいました。




研究熱心で、たくさんの知識をお持ちなんですね。

私たちにいつもおしげもなく豊富な知識をご指導いただいて・・・。

社長様でいらっしゃるのにもかかわらず、

だれかれへだてなくいつも同じ。

ほがらかでいらっしゃる。




エレベーターでお見送りさせていただくときには、

深々お礼を言ってくださるその謙虚なお姿に感激します。



「こういう方になりたい」

どんなときでも、どんなひとにも、

同じ目線で「人」として接しておられるその姿勢、懐の深さに

「尊敬させていただく方に囲まれているんだなぁ」

と改めて思ったのでした。ヽ(^。^)ノ





心もおなかも愛でいっぱい、幸せいっぱい、米倉 斎でした。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/378-7253c5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

