大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伝説の「モスジーバー」と呼ばれるお店。

こんにちは 米倉 環です。


早いもので3月も残りわずか、桜が街いっぱいに輝く季節も

もう間近ですね。



桜といえば「お花見」



私は毎年大好きなモスバーガーさんのライスバーガーを片手に、

友達とワイワイ夜桜を楽しんでいます。



そのモスバーガーさん。



東京の五反田駅前に、なぜか微妙にスローな空気に満たされている

お店があるそうなんです。



伝説の「モスジーバー」と呼ばれているこのお店。



なんと50人いる店員さんの5分の1が60代以上(>_<)



最高年齢はなんと 74歳という「ジーバー」さんたちの集まりなのです。


 
誰もが意図してそうしているのだと思っているのですが、

実は成り行きでそうなったそうです。


人生がかもし出すえもいわれぬゆとり。


それがマニュアルにない心配り。

愛くるしい笑顔の接客につながり。
 
お客様から「感激しました」とのお声をたくさん頂いている理由だそうです。


 
 
あのお店に行けば元気になれる。

 
あのお店に行けば笑顔になれる。

 
Pure Roseもそんなお店に想っていただけますよう、

愛あふれる接客を常日頃から心がけたいと思いました。



米倉 環





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/379-bed284b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT