大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心にひびく一冊 「オカンの嫁入り」

book5.jpg


今回のおすすめ本は、第3回 日本ラブストーリー大賞の

「オカンの嫁入り」 咲乃 月音 著


いつもニコニコ笑っている人ほど、本当はいろんなことを抱えて生きている。

「自分もしっかり目の前の一瞬の幸せにも目を向けて生きていきたい。」
と思えるこころをあらうお話です。

悲しくて、切なくて、でもなんだか胸が温かくなる、泣けてくる小説なのです。



かわいい犬のイラストに、こころ惹かれて手にしたこの本は、
いろんな事を考えさせられる素敵な物語でした。





小説の最後の一文

「二度と戻らん時間をつないで、つないで誰もが生きてく。」


心に響く素敵な、コトバがあなたの心をきっと温めてくれますよ。

是非お読みになってみて下さいね。






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪

| 心が元気になる本 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/38-e0ba9b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT