大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節になりました☆

すっかり春らしくなりましたね~!

と言いたいのですが・・・

亀岡は、朝、夕の温度差もありまだまだ寒いです。


春といえば・・・やっぱりお花見!



今回は亀岡のお花見スポットでもあります、

七谷川、さくら公園

をご紹介します。

20090406-1.jpg


まだ桜の花は3分咲きだそうで、4日中旬~下旬が見ごろです。

七谷川堤周辺に整備された全長2.2kmの散歩道があり、

老木、若木の桜が約1500本咲きそろってます。

桜の種類は、シダレザクラ、ソメイヨシノ、サトザクラなどです。



夜になるとライトアップ ”うっとり”見惚れてしまいます。

是非一度来てみて下さいね!




ところで皆さん!

緑色の桜 ってご存知ですか!?

御衣黄(ギョイコウ)という桜の花は淡い緑色をしていて、

花びらがくしゃくしゃと丸まってしまいやすいため、

皆さんが思いえがく桜とは違い

優雅さはないかもしれませんが、

咲いてる姿に奥ゆかしさを感じさせられました。



この桜は北海道あたりで見られるそうです。

皆さんはもうお花見に行かれましたか?

どこか良いお花見スポットがあれば教えてくださいね。



ピュアローズ 亀岡店 石田でした





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/381-14528a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

