大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜シリーズ第3段!桜のトンネル☆

温かく気持ちの良い日が続いていますね~。

先日読んだ新聞の記事には、

春は、“幸せホルモン”が出やすくなると書かれていました。



春、大好き♪

“幸せホルモン”出っぱなしで、毎日ルンルンの河野でございます。 (o^-^o)



皆さまにも、より幸せ気分を味わっていただけたら…

ということで、

亀岡の桜、和歌山城の桜に引き続き、桜満開第3弾!!


桜のトンネルです!

20090408-1.jpg

こちらは、摩耶ケーブルのすぐ東側にある南北約400メートルくらいの坂道です。

坂道の両側には、ソメイヨシノがずらぁ~っと並び

満開の頃には、本当に美しく、まさに“桜坂”。

地元では、“桜のトンネル”と呼ばれ、親しまれているんですよ。 (o^-^o)




この時期ばかりは、バスも車も、大人も子どもも、

桜を見ながらゆ~っくりゆ~っくり坂を下っていくんです。

20090408-2.jpg


桜のトンネルを歩いて下ってみるのもおすすめですが、

バスや車で淡いピンクのトンネルを通り抜けるだけでも癒されます。

ご近所なので、毎年必ずお散歩に行くのですが

本当に幸せな気持ちになります。




春の“幸せホルモン”は、桜の魔法かもしれませんね。




みなさまの幸せ桜物語も、お聞かせくださいね。(*^^*)






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif





| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/384-c2724bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

