大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティーカップに込められた想い

こんにちは 米倉 環です。


暖かい日射しが心地よいなーと思いきや、

夏日の温度まで上がってしまいましたね(>_<)



今日は私の家に届いたある贈り物、そして

その贈り物に込められた想いについて

お話させていただきます。



この贈り物は私のとってもとっても大切な

高校時代の「心友」からでした。



私たちの高校時代。

それはバレーボール一色の3年間。

ひたすら白球を追いかけ、ともに笑い、ともに涙した

あのころから心友の絆はふかく、深くなりました。




15年以上たった今でも、送ってくれるお手紙やメールには

いつもたくさんの愛が詰まっています。




贈り物は・・・

まっ白な陶器のティーカップ。

それは「T」のイニシャルの入った、特別なカップでした。


20090413.jpg

添えられたメッセージには


・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆

「ほっと一息つく時間」を持つお手伝いができたらと思い、

ティーカップを贈ります。

「ありがとう」を込めて・・・

・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆




もう、うるうるきました。

いや、涙がほほをつたっていました。。




「天職に出会えたよね」

いつも自分のことのように喜んでくれる彼女。



今でも励まし、支えてくれるからこそ

今の自分があるのだと思います。

そして

大切な友達にも応援されるサロンを目指し頑張ろう、

とさらに気合いが入りました。(^O^)/





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/385-a58ecc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT