大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人のミスド

こんにちは  米倉 環です。


突然ですが、皆さん「ミスタードーナツ」ってご存じですよね?

そう、あのあま~くて、何ともいえない美味しさが心を魅了する食べ物。



小さい頃、キッチンに置いてある「ミスド」の箱をみつけただけで、

ワクワク大興奮だったことを覚えています。

そんな幸せを運んでくれるミスドさん。



 
そのミスドさんに何と、


「大人のミスド」


があるってご存じですか?



全国に3店舗だけある特別なミスド。

その名は・・・



「アンドナンド」


名前の由来は

andonand(アンドナンド)の真ん中に隠れている

dona」はラテン語でドーナツの意味。

そして(and)、何度(nand)でも足を運びたくなる場所、

という意味が込められているそうです。


※アンドナンドのホームページ⇒



 
その名の通り、何度でも足を運びたくなるこのお店の店内家具はすべて特注品。


スタイリッシュなデザインの中にも、テーブルはドーナツ型

など、大人の遊び心も満載なんですよ!!



そして、勝負ドーナツはと言うと・・・。
 
ふっくらドーナツにたっぷりのホイップクリームをのせ

その上からエスプレッソやラズベリーソースを自らかけるんです!!



もうたまんなーーーい(>_<)

(東京にしかお店がないので、これはわたしの妄想です。(笑))




そのほかにも洋酒のきいたドーナツなど大人のドーナツが満載☆


誰もが口にしただけで幸せを感じ、思わず微笑んでしまうドーナツたち。

それを毎日愛情たっぷり込めて作ってくださっているミスドさん。


 「ありがとーーー」と思わず叫んでしまったわたしです。



追伸

「ダイエット中なんです・・・。」という方にも耳よりの情報です。

ミスドさんの全商品の中で、一番ヘルシードーナツは

エンゼルエッグショコラストロベリー(133kcal)
    


素敵です~☆






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/388-d96d839b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT