大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった一つの約束を守るために。

こんにちわ~。ヽ(^。^)ノ

米倉 環です。(●^o^●)



朝・晩と日中の気温差が激しく、

着ていくお洋服に本当に頭を悩ます毎日ですね~。(>_<)

ご体調崩されませんようお大事になさってくださいませ。




さて、今日は思わずもらい泣きしちゃったお話をさせていただきます。




どんなに苦しくても  けして諦めず、 高い志を持って。

 ただ、たった一つの約束を守るために。



かたくなに夢に向かって、実現することを願って・・・。

行動し続けたその理由は、「市長との約束」を守るためだったんです。



これ、だれだかわかります?





答えは、田中義剛さん。(●^o^●)



田中義剛さんは生キャラメルで経営者としてもとても有名ですよね~。(*^。^*)

田中さんがまだぜんぜん駆け出しだった頃、

やっと手に入れた仕事は夕張市のCMだったんです。

その当時の市長は、まだまだかけだしだった

無名の田中さんの起用を決定された方なんですね。




当時、2人の間に交わされた約束は

「夕張市を一緒に元気な街にして行こう。」だったそうです。



先日、ついに約束が果たされました~ヽ(^。^)ノ



田中義剛さんが、夕張市を元気にするためについに実現したことは3つです。(@_@;)

1.生キャラメル夕張メロン味をつくり、

 現地に工場と社員寮を立て200人の雇用を実現。

2.夕張メロン味キャラメルが一箱売れる度、夕張市に一定額を寄付する。

3.工場見学ツアー等を企画、運営し地域活性につとめる。



田中義剛さんは

「僕は、約束を必ず叶えようと思っていたんです。」

と涙を流しながらお話されておられました。



大きな大きな夢を、叶えた義剛さんの表情は晴れやかでした~。

流された涙は、清らかでした~。(T_T)



きっとここまでの道のりは平たんではなく、

何度も何度も苦しい坂を乗り越えて約束を叶えた田中さんはすごい!!

(●^o^●)



「夕張メロン生キャラメル」食べまっくって応援するぞ~。ヽ(^。^)ノ

と思った米倉でした。


自分のためではなく、誰かのために頑張る人って素晴らしい~。(>_<)


最後まで読んでくださってありがとうございました。


20090423-2.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/389-21910409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

