大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday いっちゃん♪

森嶋です。(o^-^o)

 
☆2009年5月16日☆


今日はわがPure Roseのアイドル いっちゃんのBD です。

いっちゃんの大切な1日のスタートに、とびきりの笑顔が見たくて。。。


みんなで張り切って用意したのは・・・

これです(*^_^*)

20090516-1.jpg


スヌーピーが大好きないっちゃん。

昨年はスヌーピーケーキをもらったそうなので、

今年は彼の隣でいつも笑っている

ウッドストックさんにしましたぁ(^-^)

かわいすぎました! 食べるのがもったいない・・・




サプライズPartyの始まり~!!

のはずでしたが、電気を消す前にばれました(;一_一)


でもいっちゃんはウッドストックさんに大興奮☆
(よしっ!!つかみはOKです。)


ローソクを取ったらウッドストック様は、
 
水玉模様がついてしまいましたが、

幸せケーキをおすそわけしていただきました。


カスタードの甘いケーキはみんなで食べるとおいしさ倍増でした。(>_<)


いつもサロンを笑顔いっぱいにしてくれるいっちゃん。
 
いつも一生懸命お客様のためを想ういっちゃん。

いつも本当にありがとう。

今日はいつもよりも心が躍る1日になりそうな森嶋でした。


20090516-4.jpg





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/392-1d12ab24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

