大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なことを教えていただいた時間。

森嶋です。


大阪ではマスク姿の方を多く見かけます。念には念を!!

ですね。

 

うちの母も「山口にはマスクあるから送ろうか?」と

やさしい一言をもらいました。(*^。^*)

嬉しかったです☆



今日は待ちにまった、日本メンタルヘルス協会

一日体験講座を受けさせていただきました。



先にうけた吉野先生が



「ものすごくこの感動を伝えたいけど、

 みんなが体験してからにする!!」



とのお言葉。 



心から感動するセミナー、笑いあり涙あり。

どんなことになるのだろうとわくわく、どきどきでした。



講師の衛藤先生の印象は、とっても優しさがあふれるワイルドな先生。

 

話を始められると一気にひきつけられ、目を離せません。

 



そして面白い。

吉本新喜劇のような大笑いの渦に飲み込まれました(●^o^●)

 

お話をしてくださるなかで印象に残ったのが



衛藤先生がお坊さんに教わったというこの一言

 

一期一会



「これは別にも意味があって、いつも会っている人に

今日で出会えるのが最後と思って接することなんだよ。」



家族、友達、サロンの仲間にそんなふうに思って行動しているかなぁ。

 

このお話で自分のこれからの行動が何百倍にも価値があるように思えました。



また、衛藤先生が初めてカウンセリングをされたときのこと、

先生の幼少期のお辛い経験、心がしめつけられ涙するような場面もありました。

その時には心の奥深くにある、自分の中の辛かった経験までが

許せるようなそんなすっきりとした感覚になりました。



私たち一人ひとり、特別な存在であって、たくさんの可能性を秘めてるんだ。

大切なことを教えていただいた時間になりました。

 

 

こんな素敵な機会を与えてくださった吉野先生に

心から感謝しております。





 

ご興味のあるかたはぜひ見てみてくださいませ(*^_^*)

日本メンタルヘルス協会のホームページはこちら⇒


20090520-1.gif



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/393-e78e4a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

