大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平野秀典先生の講演会☆

こんにちわ。ヽ(^。^)ノ米倉 環です。

昨日、研修で講演会に行かせていただきました。

もう~この日が楽しみでワクワク。

「なんで??」って・・・

それは・・・


私は、「GIFT」という本を読んで、

仕事に対する想いの深さがぐっと高まったんですね。


そして、大切な人に「大好き(^v^)」って伝えられるようになったんです(*^。^*)




その感動本のご著者、

「感動プロデュサー」の異名をおもちの平野秀典先生の講演会!!

もうわくわくはマックスです。



先生のお話は、何よりも引き付ける力がすごい!!んです。


感動のセミナーの中で、「上手に話そうとしなくてもいいんですよ~

相手の事を想い伝える力がたいせつなんだから・・・」とお話くださって・・・


やっぱり 相手を思いやる気持ちが一番大切 なんだ~。

ヽ(^。^)ノと思えてうれしくなりました。



先生のお言葉で大好きな 「恩贈り」 という言葉。

相手にお礼を返すことを恩返し。

その恩をその方に直接返すことが出来なかった時に、

自分が受けた御恩を周りの人達に返していく事。


素敵な言葉だな~。


こんな気持ちで、お互いがお互いを思いやり、

「恩贈り」という贈り物をしあえる世の中

(^v^)素晴らしい~。


私もさっそく大切な「母」に「いつもありがとう」と伝えたいと思いました。


追伸

講演前に、みんなでランチにいって~。

美味しくて幸せ~。

そして、講演後の吉野先生とのハグ。

今日も一日、幸せだったな~。ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。



20090531.jpg


平野先生のご著書も是非読まれてみて下さいね!









ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/396-a1e7207b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

