大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しかった一日

こんにちわ、米倉 環です。


湿気が多く蒸し暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしですか?




先日、とってもとっても心待ちにしていた事がありました。




それは大~スキなお客様が
神奈川県の鎌倉よりお越しになられる
とのことだったからです。(^v^)




私が入社して間もない頃、担当させていただいたお客様なんですね。




二人三脚でお肌質改善に取り組んでいただいたお客様、

途中何度も繰り返す炎症に涙されてさえ、あきらめず

頑張って乗り越えてくださったからこその

驚くほどの改善結果を出されたお客様です。





その時

「一緒に頑張ってくれてありがとう。」

とのお言葉を添えていただいたお手紙が

今も私の大きな心の支えになっています。




もうあれから4年

「私の改善写真がほかのお客様の希望になるからどんどん使ってね。」

とのお言葉は、まるで私に、

「頑張るんだよ。よねちゃん私がついてるよ!!」

って言ってくださっているような。




そんな気がして・・・。

いつもいつも改善の壁を乗り越えている時、

耳元で聞こえてくる気がしています。





そして今も、サロンへお越しになられる度、

「元気に頑張ってる~?」

とお声掛けと とびきりの笑顔。ヽ(^。^)ノ





スタッフみんなのことをいつも気遣ってくださる優しいお客様。




今回もお会いできて幸せをいっぱいかみしめた米倉でした。(^v^)





追伸・・・

お土産でいただいた鎌倉名物の「鳩サブレ」

スタッフみんなで写真を撮るのも忘れて

食べちゃいました・・(>_<)



おいしかったです(*^。^*)



20090610-2.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/401-54b5beae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

