大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「サムライカアサン」勝手に応援キャンぺ~ン♪

森嶋です。ヽ(^。^)ノ


今日はキャンペーンのお知らせです。

「サムライカアサン」勝手に応援キャンぺ~ン♪



えっなにそれ?!!



あ~。失礼しました。勝手に盛り上がってました。

実はこんな素敵な漫画があります。\(◎o◎)/!


女性が元気になれる 素敵な漫画。
女性が優しい気持ちになれる 素敵な漫画
女性が強くなれる 素敵な漫画。



とにかく、とにかく読んでみてほしいんです。

サムライカアサン。
20090616-2.gif


サロンでは、サムライカアサン1巻をお読みいただけますよ~。



1~5巻まで。全部素晴らしいんです。ヽ(^。^)ノ



読まれたお客様の感想は下記です。


よいこ母さんをお手本にしたい。(^v^)
こんなお母さんばっかりだと世界は幸せになりそうです。

大阪在住29歳 Aさん。




笑あり、涙あり、こんな母に私もなりたいと思いました。

神戸在住18才 Yさん。




昔のおとうさん(ジョージ)かっこよかったです。
ジョージみたいな男性と結婚したい~。

奈良在住 22歳 Mさん。




読むだけで、なんだかやさしい気持ちになります。
表紙とのギャップにやられます・・・。

大阪在住 33歳 Nさん。




自分の高校時代を思い出して、センチな気分になりました。
いい本でした~。

東京在住 32歳 Tさん。





もし、このマンガを読んで、感動してくださったら、

どうか一人でも多くの方に教えてあげて下さい。

幸せに生きるヒント、優しくなれるヒント。

素敵になれるヒントがこの本には詰まっています。





だれかの幸せのために、何かしたくなる。

そんな気持ちにしてくれる素敵なマンガです。

マンガだとあなどらないで、ぜひぜひ手にとって見て下さいませ。(^v^)




サロン内では、なんとブックフレンズさんのご好意で、

サムライカアサンを置かせていただいています。

今日、持って帰って読みたいな~と思った方はピュアローズまで・・・。




※注 あっ ピュアローズ けして本屋さんではありません(笑)

みんなが幸せになれる場所。そんな場所になりたいと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。(^v^)




こちらで購入できますよ↓↓↓
http://www.honyakamo.com/books/index.php



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

“サムライカアサン”最高ですv-353v-353
「笑い」と「涙」が交互におそってきて大忙しv-356
よい子母さんの言葉に、しびれます。
こんなお母さんになりたい!
こんな人になりたい!
心が温かくなる素敵なこの漫画をたくさんの人に知ってもらいたいですv-344

| コーノン | 2009/06/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

新幹線の中で号泣しました。
隣の人には表紙とのギャップに不思議な顔をされましたが。

涙があふれて止まりません。

一番大切なものをサムライカアサンから教えていただいたような感じがします。

| 中村 | 2009/06/26 12:23 | URL | ≫ EDIT

サムライカアサンは、「本当に大切なことは何か」を教えてくれるほんとに素敵な本でした。(ToT)/~~~
よいこさんみたいなお母さんいいな~。こずえちゃんかわいいな~。
たけしかっこいいな~。
そしてパパがなんといっても良い味でてます。(#^.^#)
いろんな方が読んでくださるといいな~。と思います。(#^.^#)
勝手に応援キャンペーン!!いいですね~。



| けい | 2009/06/26 14:18 | URL |

涙あり、笑いあり、心がぎゅってなる大感動本でした~。
全国の母よ読んでくれ~。と思いました。
こんなマンガに出会えて幸せ。
自分がははになったら、どんだけ煙たがられてもぎゅ~ってしたいと思います。(*^。^*)

| チーズ | 2009/06/26 14:22 | URL |

おもわず5巻まで読みました。家族にも、友達にも読んでほしい。心が温かくなる本でした。
6巻が待ち遠しいです。(^○^)
はやくでないかな~。

| ウッドストック | 2009/06/26 14:25 | URL |

私、こんな母になりたい!!
読んでいくともっともっと温かい気持ちになりました~。
よいこかあさんのたくさんの表情の変化が好きです!!
6巻はやくだしてください~!!

| me- | 2009/06/26 14:29 | URL |

v-25 サムライカアサンをおすすめいただいて
読ませていただきました!!

 日常の中に「しあわせ」がたくさん
あるんだなと気づかせてもらいました。

 心が熱くなる本ですv-20

| ばず☆きらり | 2009/06/26 14:38 | URL |

すごいぞ!!サムライカアサンv-218
読んでビックリv-315隅から隅までめちゃ愛が溢れてて、
見てる自分まで笑顔になっていくんです。
それを見ていた子供達も「ママ、何笑ってんの?見せて~!!」
今ではすっかり親子共通の愛読書になりましたv-344

この本を読むと気持ちが温かくなって、
いつもよりやさしい自分になれる気がします。
勝手に応援キャンペーン!!で、
もっともっとサムライカアサンひろげましょv-354

| 奈良のチビママ | 2009/06/26 16:58 | URL |

サムライカアサン最高でした!私の小さな息子達も大きくなったら、こんな息子でいて欲しいし自分も、こんな愛情一杯のカアサンでいたいです。ほんとに温かい気持ちになれる本です。子育てで疲れた夜に読んで元気をもらいます!

| ぽこ蔵 | 2009/07/06 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/402-0ea93c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

