大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブームは 土いじり♪♪

千葉行徳店の岡田です。

ひそかなマイブームのご紹介です。\(◎o◎)/!



去年の暮れに引越しをし、

お庭らしきスペースが出来た頃から始まった私の土いじり。





土いじりと言うとガーデニングや野菜作り等を思い浮かべますが、

私がハマってしまったのは雑草抜きをしながら凹みや穴をならす、

そのひたすらな作業なのです。(^^♪





これが何だかとても楽しいのです。

黙々と無心になって・・・。

手が汚れないように最初は指先を使って土を馴らしているのですが、

土に触っていると不思議と気持ちが穏やかになれるんですね。

そして何故だか元気になってる。





きりをつけて終わりにする頃には手の平が真っ黒になってますが

何とも言えない満足感!

幼い頃 ただただ楽しくて遊んでいた砂場。

「あの頃のおままごとや泥団子作りも心の成長にとても大切な遊びだったのだ!」

と一人納得してしまいます。




私がとても楽しいので娘達の土まみれも文句言えなくなりました。(@_@;)

(汚れ方は半端でないのですが・・・・。辛い所です(;一_一))




少しずつお花の鉢も増えて・・・。

白やピンク、黄色と鮮やかに咲いたお花はもちろん綺麗ですが、

その下で一緒にお水を貰って嬉しそうに芽を出している雑草には

可愛くて笑ってしまって・・・。

抜 けなくなってしまいます。(/_;)




土いじり、これからも色々な発見がありそうです。



20090620-1.jpg





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/403-83abb72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

