大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斎のHappy Weddinng

こんにちは~。米倉 環です~。ヽ(^。^)ノ

先日、結婚式に行ってまいりました(^v^)

それは・・・




わが大阪店スタッフ、そしてわが妹でもある

斎(いつき)の結婚式~☆




入籍は昨年に澄ませており、二人の思いがやっと叶ったんだなぁ~

と思う、愛あふれるものでした。

「衣装は当日のお楽しみ(^v^)」

と言われていたので扉が開いた瞬間、

白無垢姿の妹にうっとり。

それも束の間・・。





思わずみんなの顔に笑みがこぼれていました。


その理由とは・・・。


「ペンギン親子!!」




「何それ?」って思いますよね。。

父と斎の歩き方は、昔からペンギンの親子のような横ゆれ歩き。

それが、腕を組んでのバージンロードを歩くとなると

リズムが乱れたらもう大変!!!

横にぶつかりながら前に進んでいたのです(笑)




そんなこんなで出だしからアットホーム感満開の挙式でした。

披露宴も和やかに、二人らしい時間が流れました。





ただ、最後の両親への手紙には私も思わず涙、涙でした。

あふれるほどの想いが込められた言葉ひとつひとつを

くちびるを震わせながら聞いていた両親。

その姿を見ると、ここまでの二人の道のりを思い出し、

今笑顔でいていてくれることに幸せを感じました。


本当におめでとう!

  
斎!!お幸せにぃ~!!

20090623-2.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/405-2fb9ec66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

