大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな竹内先生へ

happybirthday-11.gif

今日は、千葉行徳店の代表であり 
私たちの大好きな 竹内先生のお誕生日 です☆


大好きな竹内先生に、私たちの想いが届きますように…。


お誕生日おめでとうございます。
先生にあこがれてこの世界に入り、
お仕事をさせていただけるようになって一年ちょっと。
先生の優しさに励まされ、癒されここまで進んで来れました。
先生はいつも一生懸命で、お客様に慕われ愛されています。
誰に対しても心からまっすぐに向き合える先生に
ほんの少しでも近づきたいといつも思っています。
今日は、大好きな先生のお誕生日を、
大好きなpureroseの皆さんと一緒にお祝いできてうれしいです。
先生にとって笑顔いっぱいの年になりますように!
心からお祈りしています。


音部 多恵



竹内先生お誕生日おめでとうございます。
毎日、毎日、お客様の事を常に想い前向きに励んでおられる
先生の背中を胸一杯になりつつも見ています。
「サロンへお越し下さるお客様は家族のように大切。」
瞳をキラキラさせてお話をするその先生のお言葉が
pure rose 行徳の竹内先生のお気持ち全てなのですよね。
先生と一緒にお仕事ができる私も本当に幸せ者です。
先生、そして音部さんとぎゅーっと手をつなぎ、
この大切な宝物をお守り続けていきます。
先生、お身体大切に、
そして今年も幸せ一杯の一年でありますよう心からお祈りしています。


岡田 永理




先生とは年に数回しかお会いすることができないので、
お電話ではついつい長電話になってしまいますね。
先生とお話していると、楽しくてなんだかホッととしてしまいます。
竹内先生に
「私は幸せ者です。周りの方に恵まれ、支えられ本当に感謝感謝なんですよ。」
と笑顔でいつもお話いただく度。
先生のお人柄だからこそ、周囲の方々にあんなに愛されておられるんですよ~
と思う重本です。
お会いする度に美しく輝き魅力あふれる竹内先生!
私のあこがれの女性です。
幸せあふれる一年になりますように・・・。


重本 加代子




竹内先生 お誕生日おめでとうございます。
竹内先生の笑顔 ・やさしい声
先生にお会いすると、いつも温かい気持ちになります。
先生の美貌・スタイルの良さは、亀岡店スタッフの憧れです。
素敵なお誕生日になりますように ・・・。


木村 琴絵




竹内先生 お誕生日おめでとうございます。

年に数回しか、お会いできないのが、とても残念ですが ・・・。
お会いする度、先生のかわいらしさと女性らしさに、ドキドキしてしまいます。
私も、竹内先生のように、同性から憧れられるような、
ステキな女性をめざして、がんばります!
次回お会いする日を、たのしみにしております。


松岡 紫寿子





竹内先生 お誕生日おめでとうございます。

毎年パーティーでの、竹内先生の、あのやさしい ゛お声゛と ゛笑顔゛
いつも癒され、やさしい気持ちにさせていただいてます。
その笑顔を目標に、毎日がんばっております☆
竹内先生にとって、すばらしい1年でありますように ・・・。


石田 裕子




竹内先生 お誕生日おめでとうございます。

喜多川先生の講演会で、初めてお会いした時、
何も分からなくて戸惑っている私に、優しく笑顔で
声を掛けて下さって、本当に嬉しく思いました。
私も、竹内先生のようになれるよう、これからも頑張ります!
竹内先生にとって、幸せな1年となりますように ・・・。


川上 奈津




竹内先生お誕生日おめでとうございます。
いつもとびきりの笑顔が素敵な竹内先生。
私が入社した頃からその笑顔は 全然変わっておりません。
新米の私をずーっと温かいお言葉と、
優しさ一杯の笑顔で包んでくださった先生。
そんな大好きな先生に少しでも近づけますよう、
毎日を大切に頑張ってまいります。(^o^)丿


米倉 環




竹内先生お誕生日おめでとうございます。
いつもお会いすると、
昨日までお会いしていたかのように愛一杯で接してくださる竹内先生。
去年のパーティーでは、ご受賞の方の事を
まるでご自身のことのように一緒に喜んでくださって・・・。
そのお気持ちに感動して泣きました。
なかなかお会いすることができませんが、
大好きな竹内先生のお誕生日をこのようにお祝いさせていただけて幸せです。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ。


森嶋 あずみ




いつも優しい笑顔の竹内先生
お誕生日おめでとうございます。
年に数回しかお会いできませんが、
いつもとびきりの笑顔で接してくださる竹内先生。
大好きです。(^・^)
竹内先生のお客様を想う気持ちは本当に真剣で、
私ももっともっと勉強させていただきたいと思います。
あと・・・旦那さまに愛される秘訣も^m^
最高に素敵なBirthdayをお過ごしくださいませ。


北山 斎




竹内先生、お誕生日おめでとうございます!!
いつもステキな笑顔をBlogで拝見させて頂いております。
メールでのお仕事のやりとりでは、
いつも温かい気持ちのこもった言葉をいただき、
その優しいお気持ちに毎回力がみなぎります!!
どうぞ、これからもそのステキな笑顔と優しい声で、
たくさんのお客様を癒して差し上げて下さいませ。


中森 明美




竹内先生 お誕生日おめでとうございます☆
初めてお会いしたときから、いつでも、誰に対しても
変わらぬ包み込むような優しさと笑顔を振りまいてくださる竹内先生。
先生を思い浮かべるとき、わたしの頭に浮かぶのは「天使」☆
竹内先生の 天使のような「可憐さ」と「可愛らしさ」は
私の憧れです。
どうしたら、そんな風になれるのでしょう…。
今度、じっくりお話聞かせてくださいね。
いつもありがとうございます。
素敵なお誕生日、そしてこの1年をお過ごしください。


河野淳子








ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/407-18318f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

