大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹内先生のお誕生日のご報告☆

米倉 斎です。(^-^)

今日は嬉しいメールを 千葉行徳店 の音部さんから、

いただいたのでブログに書いております。

大好きな竹内先生の誕生日!!だったので、みんなでお祝い~。

とっても喜んでいただけたようで嬉しかったです。(^^♪



===================================

作日はどうもありがとうございました!!

すごいサプライズで、竹内先生にはとてもお喜びいただけました♪

先生のお顔からは笑顔と涙が溢れていました。

作日は先生と私しかサロンにいなかったのですが、

皆様のお顔が目に浮かび、一緒にお祝いしていただいているようでした。

いつも温かく見守ってくださり本当に感謝いたします。


デジカメの調子が悪くなり、

急遽携帯のカメラで撮影したので画像が粗いのですが

幸せいっぱいの写真をお送りさせていただきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


Pure Rose行徳 音部多恵

=====================================




嬉しさ一杯の一日になりました。


竹内先生の大切な千葉行徳店のお客様。

そしてスタッフの音部さん岡田さん。

いつも竹内先生を大切にしてくださってありがとうございます。(*^。^*)

今後ともどうぞよろしくおねがい致します。



20090709.jpg






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/409-af07715b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

