大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し犬 じゅん

現在、妊娠7ヵ月。
う~ん重くなってきました。(^-^)

胎教に抜群効果!!今回は、我が家の愛犬ジュンをご紹介したいと思います。

犬にはすごーいパワーがあるそうです。

犬とたわむれることでアルファー波がでるとのこと。

毎日、うちのジュンに癒しをもらっています。(*^_^*)

我が家に来て早14年。
もうすっかりおじいちゃんなのに、帰ってくるといつも尻尾がちぎれんばかりのお出迎え。
大きなお目目で、もう~かわい~んです。(あっちょっと親バカですか?!)

 
かわいすぎて、ぱしぱし写真を撮ってしまいます(*>0<*)ノ てへへ・・・。

で、 お気に入りの一枚がこれ!!

dog2.jpg

 
 皆様の心にも、すこしでも癒しをお届けできますように・・・。


 Pure Rose 田中 宏美





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


banner.gif


| ピュアローズのこと | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/41-94aa76ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

