大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝の気持ちをいっぱい込めて…

重本です。(^-^)

先日、 8月2日に無事京都店をオープンすることができました。

本当にありがとうございました。





当日は、たくさんのお客様に笑顔を頂き、

とても温かいお言葉を頂きました。

お客様の笑顔とお言葉に、

心が熱くなりスタッフルームで、涙をぬぐって施術ルームに入る。

そんな幸せな一日になりました。





オープン当日まで

「大切なお客様にお喜び頂けるサロンに出来あがっているだろうか?」

「どうすれば、お客様にお喜びいただけるサロンになるだろうか?」


考えれば考えるほど、夜眠れない日もありました。

「お喜びいただきたい。」 そんな想いを一杯詰めて。





何か相談があった時には、駆けつけてくださった吉野先生。

不安な時には、夜遅くまで話しあってくださった竹内先生。

私 一人では、きっと・・・。

乗り越えられなかったかも知れない壁。





あきらめなけなれば、強く強く願えば

出来ない事なんてなにもない。

みんなの想いが一つになれば、「大きな夢」は

「大きな形」となるのだという経験をすることができました。






私をずっとささえてくれた

大阪スタッフ、

千葉スタッフ、

亀岡スタッフ、

みんなからの熱いメッセージが私の原動力になりました。

いつも夜遅くまで残って、心をこめて準備をしてくれて

ありがとうございました。





また、最後になりましたが

スタッフのご家族様には、夜遅くまでご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

御家族様の御協力でかなったサロンでございます。





この幸せをかみしめ、

これから新たなるスタートを、一歩一歩前を向いて

自分らしい足跡を残して行きたいと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました。


20090806.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/414-5007bc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT