大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「わたしがあなたを選びました」

book6.jpg

baby.jpg


今回のお勧め本は、初めて出産を経験するお母さんに向けて。
不安や、期待の中でひとりで不安にならないようにという願いを込めて・・・。


実は、私のたいせつなスタッフの宏美ちゃんが、始めてのお産を9月に予定しています。


つわりで大変な時も、弱音を吐かずがんばって来てくれて・・・。

いつもこぼれそうな笑顔の宏美ちゃんが、妊娠してから体調を崩して早退しないと、
いけなかったときのこと。
責任感の強い彼女は、自分で、自分の体がゆうことを聞かず、悔し涙で泣いたりしていました。


彼女は今、いろんなことをがんばって乗り越えてお母さんになろうとしています。



大切な宏美ちやんの妊娠は、自分が子供を身ごもったときのことを思い出させてくれました。

自分の中のもう一つの命、うれしくて、でも不安でしかたなかったこと・・・。
子供を授かるということは、ほんとうに幸せなことだと思います。

精一杯愛して、愛して育ててほしい。
今の不安な気持ちを少しでも和らげることができたらいいなという思いで選んで、
宏美ちやんにプレゼントした一冊です。


みなさんの大切なお友達にも是非読んでいただけたら嬉しいです。






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪

| 心が元気になる本 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動です

とても、すばらしい本ですね。
妊婦さんならだれもが、 涙ぐんでしまいます。
妊婦さんだけでなく大人から子供まで、みんながみんなお母さんのお腹の中にいたので、お母さんの気持ちがとても分かりますね。
「お母さん私を産んでくれてありがとう」
とこころからおもいます。
宏美さん頑張ってくださいo(^-^)o

| カチ | 2008/07/07 22:42 | URL |

ありがとうございます。
共感してくださってほんとにうれしいです。(涙)

ブログの内容は、代表の吉野が私あてにサプライズで書いてくれたものなのですが、
内容を読みきらないうちに、感動して、涙が出て止まりませんでした・・・。

悲しかったこと。不安だったこと。うれしかったことがごちゃまぜで・・・。
気分が悪い時、いつも励ましてくれて、支えてくれた吉野先生、
スタッフ一人一人の言葉や、顔が浮かんできたり。(^-^)

支えてくれた家族にも本当に感謝しています。
この本は、自分のことかかれてるのかな?と思うほど内容がピッタリで・・・。

実は最近検診に行ったとき、産婦人科で同じ本を産婦人科の先生が読んでくださいました~。
感動です。(*^_^*)

私がいただいた幸せな気持ちを少しでもお届けできればうれしいです。
素敵なコメント、励ましのお言葉ありがとうございました。

田中 宏美

| purerose | 2008/07/08 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/42-0a577757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

